無料



TOP (6/2更新)

このページは、常にブログのトップにきます。
このページのラストでも言ってますが、このブログの最新記事はこのページの下からです。






このブログは、幻想入りや歌ってみたなど、色々なことに足を踏み入れる大バカ者の日常を綴った日記です。



最近はケータイから書けるモバゲーやmixiばっか更新してる気がする……

けれどもほったらかしにするのもなんかかわいそうなので、必死に更新していきますっ!!←


関連サイトURL

(↓アカウント必須)

幻想入りマイリスト



歌ってみたマイリスト



コミュニティ 【RiRonのマスクは】The、雑談!【凶暴です】




モバゲーマイページ / mixiマイページ / Twitterマイページ




リンクは基本的にフリーです。

相互リンクコメントで知らせていただければすぐに返信させていただきますので、遠慮せず言ってください!


何かありましたらこちらへ[ ryo-naga@mbr.nifty.com ]


では、最新日記は↓からなので……どうぞ!

少女たちの想いは、純粋で、そして激しい。

【ブラック★ロックシューター PV】




―少女たちの想いは、純粋で、そして激しい。―

中学校へ入学した黒衣マトは、
入学式の日に一際目を引くクラスメイト、小鳥遊ヨミと出会う。
天真爛漫なマト。どこか大人びたヨミ。
対照的な二人は一緒の時間を過ごすうちに友情を深めていく。
2年に進級しクラスが離れてしまった少女たちの心がやがてすれ違い始める。

そして時を同じく。
もう一つの世界では、青い炎を瞳に宿す少女、ブラック★ロックシューターと、
漆黒の大鎌を持つ少女、デッドマスターが死闘を繰り広げていた・・・。


(以上動画本文より)






ついに発表されましたね、アニメB★RSのPV。


この本文にある「もう一つの世界」がどういう世界観なのか、

一番最後のあの意味深な言葉とか、

そしてB★RSとDMがどのような戦い方をしているのか、
(実はこれ、俺からしてみたら一番重要)


鎖はB★RSのなかで一つの重要なモジュールだから、
なんか攻撃に使われるだろうなーとは思ってたけど、まさかDMが使うとはww


まぁ俺の幻想入りでも参考にしたいと思います。(フラグ万歳)


ちなみに、幻想入り第弐話はちびちび書いております。

最近は幻想入り書く時間があまりにも無かったもので……

(理由、文化祭のクラス演劇で使う台本書かされてたから)

まぁ来週の火曜が終われば、学生が待ち望んでしかたない「夏休み」というものが来るので、

それからは夏休みを満喫しつつ、ちびちびと書いていきたいと思います。


それでは。

新作――――と見せかけて再うpですw







というわけで、幻想入り再うpしました(`・ω・´)ww



相当数の推敲の推敲の推敲の推敲(中略)の推敲を経て、ようやっとうpできましたww



ってなわけで、よろしくお願いします(`・ω・´)

10年後の私へ。今は誰を好きですか――――








http://www.nicovideo.jp/watch/sm11042025


10年後――――

ここにいる仲間たちは、一体、

なにをしながら――――

なにを見ながら――――

なにを話しながら――――


この道を歩いているのだろうか。



――――というわけの一周年記念です。お久しぶりではありますが、これからもよろしくお願いします!










そんなわけで、風邪で色々と死にそうなRiRonです。



この文章を打ちこんでる今も咳が止まりません。誰か助けてくれ~ww



……とまぁ。そんなわけでようやっと。そして本当に久々にうpれた歌ってみたです。

うpしなくなってからもう一年も経ってましたよ……((遠い目←


幻想入りも全く出来てないに等しいのにね!!←




――――まぁ、こんなドヘタの歌を聞くほどの暇があるならば、どうかご清聴よろしくお願いします(`・ω・)ノ

コミュニティ作成!!





どうも、超がつくほどご無沙汰です!!





幻想入り第弐話が出来るまで放t――――こほん。更新しないと思ってたら、1か月経っちゃいました←wwww






wwwwwwwwwテラアホスwwwwwwwww






…………んまぁ、それはさておき――――今回!!







【ニコニココミュ】緑のマスクは凶暴です







 コ ミ ュ ニ テ ィ 作 っ ち ゃ い ま し た ! !









ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいいいいっっっっっ!!!!!!!!





作るにあたり、アカウント貸してくれたマイミクの「foOl」さん! ありがとうございます!!m(_ _)m





とりま、これでどんどんと生していくZE☆






ではっノシ
プロフィール

RiRon.

Author:RiRon.
歌ってみた、幻想入りをのんのろとうpしているものです

好きなこと:寝ること、歌うこと

趣味:アニメ鑑賞、読書(主にラノベ、マンガ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
